TOEFL100点以上を目指す社会人の方のための集中勉強会のご案内です。

一回の受講で、100点までの道のりが明確に見えるようになりますので、安心してその後の勉強を実施することができます。

あの伝説のTOEICブロガーHUMMERさんからメールが届きました。

あの伝説のTOEICブロガーHUMMERさんからメールが2通届きました。

(1)
Andyさん、

コメントいただきまして本当にありがとうございます、光栄です。
早速リンクもさせていただきました。

少しでも多くの人に韓流TOEIC本の良さを伝えていく、という方針に賛同します。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

(2)
Andyさん、
コメントいただきまして本当にありがとうございます、光栄です。

僕はみなさんとは韓流模擬試験仲間だと、すでに勝手に思い込んでいました(笑)

韓国の模試は最新の傾向をすぐに反映させたものが多く、本物のレベルに非常に近いと思える優れたものが多いですね。

ちなみに韓国の模試本は、現在26冊保有していますが、3周以上やったものはまだ半分程度です。
なのでまだまだ発信をするほど韓国TOEIC本について詳しくはありませんが、名前を入れていただけるというお話は喜んで受けさせていただきます。

k2さんの発信力は本当に素晴らしいですよね、Andyさんの記事のまとめ方など、非常に面白く、興味深く拝見させていただきました。

イクフン黄金本は非常にゆっくりやっておりまして、現在3周目です(どうやらこの黄金本の中の一部が、早速今秋日本で翻訳されて出版されるようですよ)。
感想などは、今後随時お伝えさせていただければと思います。

Andyさんからコメントをいただけてとても嬉しいです、今後も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

以上




ありがたいお言葉、感謝、感謝、感謝です。

韓流の輪に入っていただけるとのことです。まだ、10人ほどの小さな輪ですが、HUMMERさんの参加で、10 X 100の1000人の輪になったような気がします。

HUMMERさんはだいぶ前から韓流本をやっておられると聞いていましたが26冊とはすごいです。

黄金本の中の一部が、早速今秋日本で翻訳されて出版されるとの情報、HUMMERさんならではの貴重な情報、ありがとうございます。黄金本は、日本のすべてのTOEIC受験者に使っていただきたい。

HUMMERさん、是非、韓流模擬試験本の使用者のよきアドバイザーとして、ご指導を頂ければありがたいです。

今日はとてもいい一日になりました。

何人かの皆さんから、本が自宅に届いたよとの知らせがありました。

HUMMERさんからのメールもありました。

とても幸せな、貴重な一日でした。

みなさん有難うございました。。

[タグ未指定]
[ 2011/08/20 23:53 ] TOEIC | TB(-) | CM(1)
Andyさん、
そ、そんな、恐れ多いですよ!
伝説はmasamasaさんだけです、僕はまだまだこれからですからね。
韓流TOEIC本は最高です。
Andyさんの記事、我々学習者にとって非常に役に立ちますし、実力もハンパではありませんし、何より人望があると僕は感じます。
イクフン1200問模試は、もう数周やりこんでみます。
また参ります、今後も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2011/08/22 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Andy

Author:Andy
プロフィール:

TOEIC 990点
英検1級合格二次試験100点(優秀賞)
TOEFL iBT 119点

名前:Andy
年齢:59歳
学歴:University of Missouri at Rolla 工学部原子力工学科卒業
職業:技術系の通訳を30年以上やっています。

仕事柄、欧米人と仕事をすることが多く、Andyというニックネームを使っています。
北陸の田舎に住んでいます。毎週、北陸新幹線にお世話になっています。
コシヒカリを食べて育った純粋な日本人です。アメリカ人、ハーフではありません。
韓国語、中国語は全くできません。

毎月TOEFLを受験しています。
ソラシティ、武蔵小杉、テンプル大学麻布校3階が好きな会場です。

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧