TOEFL100点以上を目指す社会人の方のための集中勉強会のご案内です。

一回の受講で、100点までの道のりが明確に見えるようになりますので、安心してその後の勉強を実施することができます。

Uさんから Harvard Graduate School of Design 合格のお知らせをいただきました。

Andy先生


大変ご無沙汰をしております。
先生の勉強会に参加し、留学受験を続けておりました建築家のUです。
おかげさまで進路が決定しましたのでご報告させていただきたくメールをさせていただきました。

先日に希望していた第一志望のHarvard Graduate School of Designの
不動産都市デザイン学科より合格をいただきました。
また、フルブライト奨学金もいただくことになりましたので、あわせてご報告いたします。


想えば、約2年前に先生の勉強会に参加してTOEFLの点数を地道かつ早急にあげてゆくことを行い、独学でも勉強方法を学べば、様々なテストに対応できることを習ったからこその結果だと思います。

先生との出会い、そして技術を惜しみなく教えてくださった勉強会やブログに深く感謝申し上げます。


末筆ではありますが、先生のような方が今後も末永く日本からの留学生輩出にご尽力されることをお祈りしております。

――――――――――――――――
Harvard Graduate School of Designへの合格のお知らせ有難うございました。
本当におめでとうございます。フルブライト奨学金の獲得、素晴らしい快挙です。
Uさんがご自分の夢に向かって地道に努力を続けられた成果が実りました。
激務の中、本当にご苦労様でした。
今後のご活躍を心よりお祈りします。

[タグ未指定]
[ 2016/03/12 12:26 ] 生徒さんからの高得点、合格メール | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Andy

Author:Andy
プロフィール:

TOEIC 990点
英検1級合格二次試験100点(優秀賞)
TOEFL iBT 119点(2015年7月11日、2年間有効)

名前:Andy
年齢:59歳
学歴:University of Missouri at Rolla 工学部原子力工学科卒業
職業:技術系の通訳を30年以上やっています。

仕事柄、欧米人と仕事をすることが多く、Andyというニックネームを使っています。
北陸の田舎に住んでいます。毎週、北陸新幹線にお世話になっています。
コシヒカリを食べて育った純粋な日本人です。
韓国語、中国語は全くできません。

毎月TOEFLを受験しています。
ソラシティ、武蔵小杉、テンプル大学麻布校3階が好きな会場です。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧