TOEFL100点以上を目指す社会人の方のための集中勉強会のご案内です。

一回の受講で、100点までの道のりが明確に見えるようになりますので、安心してその後の勉強を実施することができます。

Tさんより Stanford Law School へのご入学のお知らせをいただきました。

Andyさん

昨年5月の初回の勉強会でお世話になりました、Tです。

このたび、留学結果が出揃い、7月からStanford Law Schoolに行くことにいたしました。

私は、Law Schoolの出願にあたり、105点を越えることを目標にしてきました。最終的には106点まで到達したものの、帰国子女でもないため、よもやこの点数でStanfordに受かるとは思っていませんでした。望外な学びの機会を得させていただいたことに、深く感謝しています。

私は、1年間で約40点上げましたが、TOEFL80点台後半からの伸びは、Andyさんのブログで知った韓国本やTPOでの勉強なくして語れません。同時に出願した夫も韓国本をやり始めて、TOEFLを109点まで伸ばし、同じくStanford Law Schoolに合格させていただきました。

勉強会参加時は100点に届くかも不安でしたが、その後106点まで到達したのは、Andyさんの勉強会に参加し、Andyさんと最後に握手をして励ましていただき、その後も定期的にメールで勉強のアドバイスをいただいた結果だと、本当に感謝しております。ブログに掲載されていたWritingのサンプルも多いに活用させていただきました。

最近は、後輩にも、ことあるごとにAndyさんの勉強会やブログを勧めています。これからも、大勢の方が、Andyさんの勉強会とブログを活用し、素晴らしい結果を得られることを祈念しています。

-----------------------------------------

Tさんは昨年の5月の二日連続の勉強会に参加されました。二日目の夜はほとんどの生徒さんが帰られた後、Tさんと他の数名が残られHacker Speakingの練習をしたことを今でもよく覚えています。努力の人です。人柄も大変素晴らしく、帰国子女ではありませんが106点という立派な点数を獲得され、今回のStanford Law Schoolの入学となりました。難関なLaw Schoolへの入学、心からおめでとうと申し上げたいです。今後のご活躍をお祈り申し上げます。

Andy

[タグ未指定]
[ 2014/04/06 00:38 ] 生徒さんからの高得点、合格メール | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Andy

Author:Andy
プロフィール:

TOEIC 990点
英検1級合格二次試験100点(優秀賞)
TOEFL iBT 119点

名前:Andy
年齢:59歳
学歴:University of Missouri at Rolla 工学部原子力工学科卒業
職業:技術系の通訳を30年以上やっています。

仕事柄、欧米人と仕事をすることが多く、Andyというニックネームを使っています。
北陸の田舎に住んでいます。毎週、北陸新幹線にお世話になっています。
コシヒカリを食べて育った純粋な日本人です。アメリカ人、ハーフではありません。
韓国語、中国語は全くできません。

毎月TOEFLを受験しています。
ソラシティ、武蔵小杉、テンプル大学麻布校3階が好きな会場です。

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧