TOEFL100点以上を目指す社会人の方のための集中勉強会のご案内です。

一回の受講で、100点までの道のりが明確に見えるようになりますので、安心してその後の勉強を実施することができます。

VOZEさんTOEIC990点ゲット

私の戦友のVOZEさん(私にとっては戸育ぬり恵さん)が念願の990点を達成されました。

長い長い戦いでした。韓流本を山ほど練習し、家族から変な目で見られ?、成績をオンラインで見るたびに一喜一憂し、韓流本が届くたびに胸が騒ぎ、他の人が990点を取ったと聞くと焦り、自分はひょとすると永久に取れないかもと思い、そんなことあんなこといろいろありましたが、ついに990をゲットされました。

あんたはすごい、すばらしい。努力の人です。

今後のVOZEさんのご成功を祈り、えーーーーーーーーーーーる。

ふれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
VOZEさん
がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ、VOZEさん

失礼しました。



[タグ未指定]
[ 2013/06/18 00:25 ] TOEFL | TB(-) | CM(2)
感謝感激
Andyさん:

報告が遅れてしまい、失礼しました。

「え?今頃?」と呆れてしまわれそうですが、
先月の「第180回公開テスト」で
なんとか990点を達成することができました。
(全問正解は、まだ未達成です)

Andyさんの激励があったからこそです。
TOEIC韓流本データベースは、
未だに私の中では「金字塔」的存在です。

先月はTOEIC仲間のKIYOさんが
AndyさんのTOEFL合宿に参加されたとのこと。

私もこれを機会に、TOEFLにもチャレンジして
みたいな~と思っています。
(まだちょっとビビッてます)

心暖まるサポートに重ねてお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました!
[ 2013/06/18 00:48 ] [ 編集 ]
VOZEさん

本当におめでとうございます。

とても他人事とは思えず、私も涙が出そうでした。

辛く長い道のりでしたね。

よく頑張られました。

今後のご活躍を心より祈念します。

[ 2013/06/18 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Andy

Author:Andy
プロフィール:

TOEIC 990点
英検1級合格二次試験100点(優秀賞)
TOEFL iBT 119点

名前:Andy
年齢:59歳
学歴:University of Missouri at Rolla 工学部原子力工学科卒業
職業:技術系の通訳を30年以上やっています。

仕事柄、欧米人と仕事をすることが多く、Andyというニックネームを使っています。
北陸の田舎に住んでいます。毎週、北陸新幹線にお世話になっています。
コシヒカリを食べて育った純粋な日本人です。アメリカ人、ハーフではありません。
韓国語、中国語は全くできません。

毎月TOEFLを受験しています。
ソラシティ、武蔵小杉、テンプル大学麻布校3階が好きな会場です。

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧