TOEFL100点以上を目指す社会人の方のための集中勉強会のご案内です。

一回の受講で、100点までの道のりが明確に見えるようになりますので、安心してその後の勉強を実施することができます。

TOEIC韓流仲間ガンバレ

11月のTOEICの成績がでました。Tex加藤先生のブログから韓流仲間の成績をチェック。

【名前】 DIO
【スコア】 L495 R485 T980
【過去最高点】 955

DIOさん、すごい。ぶっちぎりの記録更新です。リスニング495、すごすぎです。リーディング485点、素晴らしいです。花火上げます。ヒューン、バン。ヒューン、ドン。ヒューン、ドカーン。おめでとうございます。仕事の合間をぬって勉強した甲斐がありましたね。沢山聞きましたね。沢山読みましたね。良くここまで頑張りました。すごい。すばらしい。あんたはえらい。努力の人。

【お名前】 戸育ぬり恵
【スコア】 L495 R480 T975
【過去最高点】 L495 R490 T985

ぬり恵さん、負けるな。ガンバレ。きっと12月のTOEICで悲願達成します。

yasuさんから報告がありました。L460R450T910。今年5月に受験しL410R380T790から半年で120点上げることができました。とのこと。半年で120点アップは驚異的としか言いようがありません。相当な数の韓流本をやられたようです。努力の人です。おめでとうございます。


----------------------------------------------

エネルギーもらいました。
私もがんばらなければ。

[タグ未指定]
[ 2012/12/11 23:15 ] TOEFL | TB(-) | CM(4)
DIOさんに拍手!
Andyさん:

「卒業」されてからも私たちを
見守ってくださって、本当にありがとうございます。
つくづく、Andyさんのお人柄を感じます。

そうなんです。
今回、ついに、DIOさんに抜かれました!

Andyさんのお弟子さんである(?)
DIOさんはすごく韓流模試を研究されていて
今年中に950はいけると確信していました。

しかし、まさか抜かれるとは・・・
うれしいのとショックなのとで複雑な気持ちです。
でも。心から拍手を送りたいです。

それにしても、ホント、DIOさんには
ブログをやってほしいと思っています。
情報通のDIOさんのブログですから
「韓流模試のデータベース」的な
ブログになることは間違いないでしょう。

Andyさんからもお願いしていただけると
うれしいです。

今年最後のTOEICは、
自分としては手応えがあったので
なんとか結果が出ることを祈っています。

今年がんばれたのは
Andyさん、DIOさんの励ましがあったからです。
重ねて、お礼申し上げます。
[ 2012/12/12 03:46 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
Andyさん

いつもながら励ましの言葉ありがとうございます。
Andyさんから頂けるコメントに、ホントいつも勇気づけられています。

正直、自分もこのスコアを見たときはびっくりしました。
もしかしたら970くらいいったかも、という感触はありましたが、
ここまでいっているとは思いませんでした。

要因としては、Andyさんの950点、990点獲得プログラムを
ひととおり完遂したことが大きいのかなぁと思います。
(ご報告が遅くなりましたが、全部1周やり終えました!
2周以上したものもなかにはあります。)

ただ、先日の日曜の試験では、思いっきり叩きのめされましたので、
又イチから出直しです。
今は、980獲得したことの喜びよりも、日曜の試験で出来なかった
悔しさが上回っております。

ぬり恵さんはじめ韓国本仲間と切磋琢磨できる環境にいられること、
ならびにAndyさんのコメントをいただけることに感謝しつつ、
引き続き来年も頑張ろうと思います。

AndyさんのTOEFLも応援しております。
お体にお気をつけて。

今後ともよろしくお願いいたします。 
[ 2012/12/12 06:35 ] [ 編集 ]
DIOさん、おめでとうございます。
DIOさん、おめでとうございます。

すごい点数がでました。

本当に、ここまで良く努力されました。

努力すれば必ず成果が出る。

全国のTOEIC学習者にDIOさんのことを伝えたいです。


日曜の試験で出来なかったことは、しばし忘れ、今回の快挙に自分を褒めてあげてください。

これからも日本のTOEIC界を、ぬり恵さん、KIYOさん達と盛り上げていってください。

DIOさんからいつもエネルギーをもらっているので、感謝です。

私も、一層がんばらなければ。

有難うございました。


[ 2012/12/12 17:06 ] [ 編集 ]
ぬり恵さん、お疲れ様です。
DIOさん、本当にすごいですね。

是非、ご自分のブログを立ち上げてもらいたいです。

でも、DIOさんは、ブログをやるとはまってしまい、仕事と勉強の時間が取れなくなるのを自分で御存じなので、敢えて、ブログを作らないと思います。

ぬり恵さん、12月の感触がかなり良かったみたいなので、結果を楽しみに待ちましょう。

私は、きっといけると信じいています。

これだけ努力する人は他にいないので、必ず好結果になると思います。

今後とも、DIOさん、KIYOさん達と切磋琢磨し、日本のTOEIC界を引っ張っていってください。

いつもエネルギーをもらってます。

有難うございます。

私もがんばります。
[ 2012/12/12 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Andy

Author:Andy
プロフィール:

TOEIC 990点
英検1級合格二次試験100点(優秀賞)
TOEFL iBT 119点

名前:Andy
年齢:59歳
学歴:University of Missouri at Rolla 工学部原子力工学科卒業
職業:技術系の通訳を30年以上やっています。

仕事柄、欧米人と仕事をすることが多く、Andyというニックネームを使っています。
北陸の田舎に住んでいます。毎週、北陸新幹線にお世話になっています。
コシヒカリを食べて育った純粋な日本人です。アメリカ人、ハーフではありません。
韓国語、中国語は全くできません。

毎月TOEFLを受験しています。
ソラシティ、武蔵小杉、テンプル大学麻布校3階が好きな会場です。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧